マンデルおじさんのネット販売!
マンデルおじさんネット販売

2021年11月23日

お知らせ

閉店のお知らせ

マンデルおじさんの店は
店主が他界しましたことに伴い
閉店させていただきました
お知らせが遅くなりましたことを
深くお詫び申し上げます
これまでご来店ご利用の皆さまには
心より感謝いたします
誠にありがとうございました
        マンデルおじさんの店

店主 魚返洋一は胃癌のため
8月30日に他界いたしました
65歳でした
皆さまには長きにわたりお世話になり
ここに生前のご愛顧に深く感謝いたします
              家族一同



Posted by マンデルおじさん at 13:05│Comments(3)
この記事へのコメント
今年たまたま道の駅で食べて、美味しすぎてファンになりました。
それからマンデルおじさん目的で買いに行ってました。
色んなお話してくれたり、出来立て食べさせてくれたり、時にはおまけをいっぱいくれたり、マンデルおじさんが大好きでした!!
もっと早く出会って、もっと食べたかったです。
ご冥福をお祈りします。
Posted by のん at 2021年11月28日 21:11
子供の頃より愛着のあるお菓子でした。
中央通り商店街のお店が長く閉まっていましたので心配していましたが、
非常に残念です。
美味しいアーモンド菓子ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします・
Posted by たけ at 2021年12月13日 20:33
マンデルおじさんにお会いすることは、もうできないのですね…寂しいです。
スケジュールが変更になったり、キャンセルになったり、ブログを拝見する度に、体調がお悪いのかな…と心配しておりました。
こちらにいらっしゃる時にはブログで合言葉を確認して買いに行くのが楽しみでした。
本当に心がこもっていて、丁寧に作られていて、全部美味しい!マンデルおじさんのお菓子が大好きでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by アトム at 2022年02月23日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。