マンデルおじさんのネット販売!
マンデルおじさんネット販売

2012年12月16日

留守をしていました。

バラライカさんへ。

すみません。せっかく熊本からお越し頂いたのに。

お会いできなくて残念でした。

丁寧にクリスマスカードまで頂き、この場を借りてお礼申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

イムズに「くま」がいました。

留守をしていました。 留守をしていました。


左が「イムズのくま」です。

右は先日「はな阿蘇美」で仕事中に急に「くまもん」が現れた時の写真です。

何かの撮影をしたいから場所を借りたいと来たようです。

他にお客さんはいなく「くまもん」もおとなしく

別れ際には「お世話になりました」とお辞儀をする丁寧さでした。

いろんなとこで「くま」を見たと言うお話でした。




Posted by マンデルおじさん at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。