マンデルおじさんのネット販売!
マンデルおじさんネット販売

2011年08月04日

新商品・登場!

新商品・登場!

新しい商品を作ってみました。
「辛い物は作れないか」との声をたくさん頂きました。
それで今回は「レッドペパー」「ブラックペパー」の2種類を作ってみました。

新商品・登場!

味は確定していません。
レッドペパーは「とうがらし」を使ってつくりました。ちょっと多めに唐辛子をいれてみました。
ブラックペパーは「荒挽き」を使ってみました。
私自身はあまり辛すぎるのはどうかと思ったのですが、どちらも今回は多めの使用です。
テスト販売を行い、皆さんの声を反映させながら味を確定させて行きたいと思います。
試食を準備しています。販売量も少しづつしか行いません。
味が確定してから本格販売を行います。

販売価格は「1袋 400円」

8月5日~7日の イオンモール福岡ルクル内 パワコンストリートイオンモール福岡ルクル店
           福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
    詳しくはこちらから http://fmfukuoka-mediant.com/pcs/shop-lucle/shop-lucle.html

こちらからテスト販売を行います。
皆さんの声をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。



Posted by マンデルおじさん at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。