マンデルおじさんのネット販売!
マンデルおじさんネット販売

2012年03月12日

サンフラワーシード

今回販売しています「サンフラワーシード」・ヒマワリの種

好評です。準備していた商品の70%を昨日までに販売しました。

サンフラワーシード

残りも少なくなってきました。


ダイエットコーヒー「ローズマリー」

さすがマンデルファンの皆さん!

「食べ過ぎ」を気にしている方がたくさんいました。

この機会にと「3日間お試しセット」を購入される方も多くいました。

サンフラワーシード サンフラワーシード

成分の「サラシア」・・効き目絶大です。私も実感中です。

サンフラワーシード



現在の読者増量サービスのキーワードはひなまつり

「ひな祭りで徳用袋」とおっしゃって下さい。

通常の徳用袋の「約1.2倍」の量をお入れします。

アーモンド各種なら通常1200円分が「1500円」分入る事になります。

みなさんのお越しをお待ちしす。




Posted by マンデルおじさん at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。