マンデルおじさんのネット販売!
マンデルおじさんネット販売

2014年12月22日

めんたいワイド増刊号!

昨日のFBS福岡放送の番組で「イムズのクリスマス」として紹介されました。

取材が有り、放送日も分かっていたのですが、果たしてどの位流れるか不安だったので事前お知らせはしませんでした。

放送を見たら結構流れていました。

めんたいワイド増刊号!

2時間もしたら「やっと見つけた」と駆けつけて頂いたお客様もいらっしゃいました。

クリスマス迄残りわずかです。

めんたいワイド増刊号!

皆さんのお越しをお待ちしています。




Posted by マンデルおじさん at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。